2012年06月16日

6月16日の記事

ひよこ祭り無事終了

ご来場の皆様
ありがとうございました。

今までと少し趣向を変えて
施設の皆と作りあげたお祭り、
あいにくの雨もやわらぎ
多くの方の笑顔に出会えました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

またお手伝い頂いたボランティアの皆様、
ステージを盛り上げて頂いた方々へ
ありがとうございました。

いたらない事もありましたが、
皆様の御協力で私共も楽しませて頂けました。

また、松本ひよこにお立ち寄りください。



Posted by パン工房あずさ at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。